忍者ブログ
MMD動画等MMD活動用日記です。色々のんびりと書いた記事をうPしているので良かったら見て下さいね
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日一日で進んだ分


    最近、ひたすらMMDモデルを制作中。。
    そろそろ春休みも終わるのでなるべく
    早めに寝ようかと思っています。

    凄い行きたくない時は徹夜のまま行きますがw
    ライセンス購入できたので我が家にSAIが戻って
    来たのがとても嬉しいですっ

    これからは色々絵が描けるぞー!!


    sourinn
    ↑現在の状況はこちら
    微妙過ぎて分からないと思いますが
    人間の身体に見えるように色々弄っています
    面を細かくしたので凄い時間がかかっていますが
    根気と情熱&野望で頑張っております


    そろそろピクシブにでも制作報告でもしようかと思う
    希望がありましたら制作過程頁作ろうかなと思ってます


    拍手[0回]

    PR

    昨日一日でここまで来ました



    最近自分の生放送でMMDモデル制作報告してます。
    一日かけて人型モデル作っていましたが
    とある方の助言もあって本当に助かってます

    作業用生放送を教えて頂いたら
    自分もDLしている凄いモデラーさんが放送していて
    本当に驚きました・・・!




    ↑現在の状況はこちら。
    「面をなめらかにする」という機能を使い
    ここまで細かくしてみました☆

    ここまで細かく作る人は少ないらしいので
    もっと大雑把に分けて良いそうです。
    ユネコPは無駄にこだわる&細かい人だから
    こうなったんだと思います


    現在報告動画で沢山の素敵な
    コメントありがとうございました
    本当に温かいものばかりで、癒されました

    納得いくまで作りますのでお待ち下さい。
    モーションも頑張りますが時間がかかりそう;





    拍手[1回]

    BGM聞きつつ作業


    写真の画像が大きかったので
    変更して上げなおしてみました。
    ちょこちょことモデル制作はしているので
    写真付で紹介させて頂きますねー


    大友MMD
    ↑これが前回までのモデル制作です
    まだまだ理解してなくて難解しておりますが・・・


    大友mmd
    ↑現在ここまで行きました!
    まだ身体弄り慣れてないので色々手直し中
    脇とか腕の再現とか色々悩んでおります~


    人力三成は現在23語切り貼りが終わりました
    まだまだなので続けて切り貼りします
    とある人力にも手をだそうかと考えてたり・・・


    色々やっています





    拍手[0回]

    地道に沢山やってます

    MMDモデル制作とMMD大規模動画
    (OP風味動画から始まる大規模)と
    三成人力と自作音源達やら一番最初の自作音源
    やゲームやらをやっています。
    そろそろ、寝るか徹夜するかの分岐点になる
    時間なので悩み中。。
    さぁて、どうしたもんかね。まったく


    大友制作中
    ↑現在の大友制作はここ
    体格づくりに色々考えているので止めてます。
    この途中から動画作りが入ったので少しだけお休み中。
    予想ではほんの少しだけくびれがある位にして少し骨太にする
    私はがたいの良い男が大好きなんでそこはこだわる!!


    このMMDモデルを作りながら、
    弄って機能に慣れるをやってます



    またまたBASARAMMDモデルお迎えしました。
    孫市以外はほぼ手に入ったような気がする
    私版の孫市が作りたくなって来たよ・・
    個人的に家康はBASARA2のみ好きなので
    そちらならモデル作ってやってもいいかなー
    と思い始めました。予定は未定
    立花、島津、金吾や黒田、半兵衛様、秀吉様
    辺りの私得を作りたくなって来た。
    こちらも妄想によりできた案なので予定は未定







    三成の規約やはりというか予想通り厳しくなったね
    当たり前だよなと本気で思った。
    私も彼に対してのあの目線はちょっと許せないっす
    彼に対しては愛+母性本能でまくりなのでね
    だから嫁なんです。
    旦那はここで語ると長くなるんで省略。
    同人誌コーナーで見る度思いっきり回れ右して帰ります
    普段は雑食故別に気にして無いのだが(オールジャンル好き故)
    このジャンルの為を思って普段より厳しめですよ



    拍手[1回]

    ほんの少しだけ動き始めた

    他ジャンルで動画投稿しましたが、
    慌ててたのでもう一度投稿しなおす事にしました
    昨日アマゾンでMMD本頼んだのでこれから頑張る


    MMD本



    まだ変な所ありまくりで修正中ですが下書きだけしました。
    本編の服が一番描きたいのですが、初めて作るので学園版で
    作る事にしました。このパーツの少なさが素敵だっ

    宗麟のテンションが大好きだ。
    自分と似てる所があって嫌いになれない・・・
    金吾や黒田もそんなキャラです


    ootomo



    友人が記事に貼った動画が素敵なので貼っておく


    拍手[0回]


    カレンダー
    05 2024/06 07
    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30
    最新コメント
    [05/16 ユネコP]
    [05/02 イキガァ]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ユネコP
    性別:
    非公開
    バーコード
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]