忍者ブログ
MMD動画等MMD活動用日記です。色々のんびりと書いた記事をうPしているので良かったら見て下さいね
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お久しぶりです


    生放送でUTAU MMD化をやっているので
    こちらが少し遅くなりそうです。
    バイトメインで学業行くの少なくなってるので
    少し時間は取れると思います

    多分、きっとそうだと思いたい。
    色々追われています・・・

    BASARAMMD関連も頑張りますので
    暫くお待ちください。

    拍手[1回]

    PR

    さすが私の嫁!!素敵なUTAU発見


    私も地道に今三成切り貼りしてますが
    このUTAUは凄すぎる!!
    中のあの人の歌唱力並に凄い
    まぁ、流石だなと思ってた分驚いた
    しかも好きな唄のカバーだしお得☆




    うーんやっぱり歌声は私の中で一番だねぇ~
    他の声優さんに中々ハマれない程中毒です。はい。
    ユネコP家の三成もここまで成長できればいいねー
    頑張って切り貼り中なので、参考の為にマイリス余裕で入れた

    拍手[1回]

    大丈夫です

    千葉は15時~18時まで余震も含めて
    地震が連続でありましたが、当日バイト前で家に居たので無事でした。
    18時過ぎても余震が多く23時以降も時折余震があったけど

    現在は落ち着いております。
    個人的に家に一人(アキネコ家から帰宅した後)だったので
    結構気持ちの方が追いついて無く怖く感じたのは初めてでした


    バイト休むか休まないか、休んだら給料低くなるが
    が頭の中にあったので放心状態です。
    今日か明日で落ち着くかと思います


    気持ちが追いついて無いので、休んでるかと思います
    昨日はバイト休んで家族と一緒でした。
    こんな事態になった時程大事だと思います

    皆も無事だと良いのですが大丈夫ですかね

    拍手[0回]

    UTAUだけどあげた



    去年から活動してるUTAUの企画ものあげました。
    自作音源(自分の声を録音したキャラ)と自分が一緒に
    歌っているだけですが良かったらドウゾ

    MMDとUTAUの作業をひたすらやるかと思います。
    色々頑張りますので楽しみにして下さい

    拍手[1回]

    原稿とバイトと手一杯


    ※途中からテンションが高いので観覧の際は
     お気を付け下さい。
     三成好きが垂れ流しになっております

    西軍も東軍(数人)大好きだから
    普段自重する程我慢してます



    暫く放置してすいませんでした;
    同人誌原稿(四コマ)が終わらないとか主催兼本担当
    なのにとかでバイトと板挟みの生活を送っておりました

    残り7枚という状況下なので、この後からまた籠ります
    2月13日のBASARAイベントに三成(西軍メイン)の四コマ
    漫画を引っ提げて初サークル参加して来ます。
    西のこー51の四季猫と言うなで登録してる筈。。
    えぇ、まさしく三成愛故の無理矢理参加ですよ!
    替え歌は去年の9月に投稿、MMDも今年の1月に投稿したので
    もっと頑張りたいですしね。
    夢小説は去年から16話まで書いてためてるので後でうp予定


    しかも、このイベントに気付いたのが
    去年の11月でスペース確保にも焦って、
    誘った一人の子(ハルネコ)が私に任せると言う事で
    色々一人でやってバイトもしてて混沌としてました
    悪気が無いので責められないけど、ここまで忙しいと私も危ない
    この為に半分単位落としましたもの☆
    今年まで過密だったので来年暇になるのを見計らってね


    長い付き合いの友人(アキネコ)が売り子来れる事になり
    ここ数日彼女にお世話になっています
    本当に様様です。


    MMDは来週までお預けなのでもう少しお待ちを。
    野望や願望はたまってるから色々やりたいよー
    鶴姫や孫市、大谷が揃ったなら三成ルート再現できますね
    実は西軍にも行けるキャラは私好きなので三成メインと
    西軍ルート先に終わらせたんだよなー
    ハルネコに家康側もやらなきゃらネタ分からないよと
    結構突っ込まれてますが何とも言えません

    小太郎で東やってみたけど斬られるって
    だけで心の中で泣き叫んでた人は無理だと思います
    好きなキャラはお楽しみに取ってる子が数人いるので
    後で楽しみながらプレイします


    BASARA2の家康は好きなのになー
    三英雄のカオス再現がしたいです
    大友と金吾好きなのでMMD自分で作れたいいなと妄想中




    映画は絶対見に行きます
    やっと三成グッヅ増えるもんねー
    声優さんも好きだから私得だしー
    好き過ぎて朝まで生放送見ましたもの



    ☆増えた予定☆
    ・まだまだ内緒もの
    ・鎖の少女三成番フル
    ・ルカルカナイトフィーバーの替え歌
     三成ナイトフィーバーを三成MMDに
    ・他の人がすでにやったけど
     こっち向いてBABYを私版で
    (やりたいと思ってたので)

    とか色々とね。
    少しずつ消化していけたら良いです
    が、頑張ります



    ダンガン・ロンパが楽しくてゲームに夢中でした
    色々と凄すぎました。
    あれは凄いゲームだ


    拍手[0回]


    カレンダー
    05 2024/06 07
    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30
    最新コメント
    [05/16 ユネコP]
    [05/02 イキガァ]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ユネコP
    性別:
    非公開
    バーコード
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]