忍者ブログ
MMD動画等MMD活動用日記です。色々のんびりと書いた記事をうPしているので良かったら見て下さいね
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日一日でここまで来ました



    最近自分の生放送でMMDモデル制作報告してます。
    一日かけて人型モデル作っていましたが
    とある方の助言もあって本当に助かってます

    作業用生放送を教えて頂いたら
    自分もDLしている凄いモデラーさんが放送していて
    本当に驚きました・・・!




    ↑現在の状況はこちら。
    「面をなめらかにする」という機能を使い
    ここまで細かくしてみました☆

    ここまで細かく作る人は少ないらしいので
    もっと大雑把に分けて良いそうです。
    ユネコPは無駄にこだわる&細かい人だから
    こうなったんだと思います


    現在報告動画で沢山の素敵な
    コメントありがとうございました
    本当に温かいものばかりで、癒されました

    納得いくまで作りますのでお待ち下さい。
    モーションも頑張りますが時間がかかりそう;





    拍手[1回]

    PR

    徹夜のテンション故の行動

    動画を3つ上げようとしてしもた。
    最後の1つは更に細かくしたいと思ったので
    急きょ取りやめました。






    変な報告動画をBASARA MMDで作った。
    私何やっちゃったんだろう感だらけですが
    助言があれば助かります。
    先駆けて私作ってるよ!がただ言いたかった。
    モーションにヒーヒー言ってるのが丸わかりです






    AHPの動画は反応が心配なので
    こっそり居座る事に決定しました!
    あれ?と思っても流してくださいな

    拍手[0回]

    BGM聞きつつ作業


    写真の画像が大きかったので
    変更して上げなおしてみました。
    ちょこちょことモデル制作はしているので
    写真付で紹介させて頂きますねー


    大友MMD
    ↑これが前回までのモデル制作です
    まだまだ理解してなくて難解しておりますが・・・


    大友mmd
    ↑現在ここまで行きました!
    まだ身体弄り慣れてないので色々手直し中
    脇とか腕の再現とか色々悩んでおります~


    人力三成は現在23語切り貼りが終わりました
    まだまだなので続けて切り貼りします
    とある人力にも手をだそうかと考えてたり・・・


    色々やっています





    拍手[0回]

    父と同じ道を進んだな


    いや、本当に思った事。
    実は私の父は本を買って勉強して20年前から
    3Dの仕事をして稼いでいた人なので
    趣味の為とは言え同じものに手を出すとは
    自分の人生の中でも思わなかった

    私のベッドの周りは父が独学した証がある
    ソフトの箱や説明書の本に囲まれた部屋なのですが
    この間寝る前に部屋の中を眺めていた時に
    普通に六角大王(MAC版)が置いてあって本気で驚いた私

    身体を作る為に投げ縄ツールを使う所で負けてる
    点だけ残したいのにそこまで削除するかなぁ?になる
    本当にまだまだな


    顔だけでも作れればいいのだがと思い
    顔を作ろうと思ったらどれが作成図面だ?
    って感じになりました


    時間がかかりすぎるぜ;;

    拍手[0回]

    また上げました



    まだまだ続くけど、この間の祝い繋がり動画うp
    かすがのカメラワーク頑張ったので個人的にお気に入り
    能姫とのコンビが凄い好きなのでMMDモデル
    でないのかなぁと思ったり・・・

    能姫と蘭丸のコンビも好きだな


    星間飛行のモーションはちょこちょこやっている
    だが、週5日バイトで休みの2日の内の1日は遊んでる
    ので限られた時間でやってる。
    BASARA関係とあるジャンルを優先してるけど、
    他ジャンルが本当に追いつけるかどうかが心配


    大友モデル制作の時間が欲しいな・・




    この動画が素敵過ぎなので
    是非ともモデル作れたら再現したい
    こういうネタも大好きです

    まぁ、腐になりそうなのは避けますので
    作れなくなるものもあります

    最近腐とか改ざんがあるとかかれてますが
    私の事では無いよな?怖いので動画内で今度聞いてみよう



    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    05 2024/06 07
    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30
    最新コメント
    [05/16 ユネコP]
    [05/02 イキガァ]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ユネコP
    性別:
    非公開
    バーコード
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]