忍者ブログ
MMD動画等MMD活動用日記です。色々のんびりと書いた記事をうPしているので良かったら見て下さいね
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大人数でホワイトデーだぜ☆





    最近MMDモデルを大量にお迎えしたのでやってみた。
    本編作ってる途中で案が浮かんだので、無理矢理ОP風味
    な動画をやって投稿してみましたが

    これはやり過ぎたかなぁ・・・と少し心配
    簡単なエフェクトやらコモンズ素材やら色々始めて
    やってみたり借りたものもあったので反応が色々楽しみです
    約10分動画と長くなってしまったがやりがいがありました!

    この動画は二次元キャラ×貴女です。
    腐ではありませんっ(キリッ!
    異論は認めん



    ☆色々な感想☆
    ・一人まだ知識が無いので入れるかどうか迷った人が居ました。
    ・松永さんはPSPで会ったばかりという程なのでこっそり居ます

    この動画では現在私がお迎え出来た分なので
    孫市と宇都宮は居ません;
    去年お迎え迷ってた私が馬鹿だった;

    ・大好きな親方様と蘭丸配布に嬉しすぎての行動
    ・今回のコンセプトは新たにお迎えした子や配布された子の紹介

    ・実はオマケのBGМは政宗サーキュレーションにしようと思ってた
    ・顔染めると腐っぽく見えるの!?知らなかった・・・
    ・三成は私の嫁。最後だけ暴走しました

    ・ひぐらしの鳴くころにのBGMの時実は
     歌詞と画像を一部合わせています
     さて、それはどこでしょう?


    そろそろ寝たいので残りの感想は後で書きます


    皆がキュンキュンしてくれると嬉しいな!!

    拍手[1回]

    PR

    さすが私の嫁!!素敵なUTAU発見


    私も地道に今三成切り貼りしてますが
    このUTAUは凄すぎる!!
    中のあの人の歌唱力並に凄い
    まぁ、流石だなと思ってた分驚いた
    しかも好きな唄のカバーだしお得☆




    うーんやっぱり歌声は私の中で一番だねぇ~
    他の声優さんに中々ハマれない程中毒です。はい。
    ユネコP家の三成もここまで成長できればいいねー
    頑張って切り貼り中なので、参考の為にマイリス余裕で入れた

    拍手[1回]

    地道に沢山やってます

    MMDモデル制作とMMD大規模動画
    (OP風味動画から始まる大規模)と
    三成人力と自作音源達やら一番最初の自作音源
    やゲームやらをやっています。
    そろそろ、寝るか徹夜するかの分岐点になる
    時間なので悩み中。。
    さぁて、どうしたもんかね。まったく


    大友制作中
    ↑現在の大友制作はここ
    体格づくりに色々考えているので止めてます。
    この途中から動画作りが入ったので少しだけお休み中。
    予想ではほんの少しだけくびれがある位にして少し骨太にする
    私はがたいの良い男が大好きなんでそこはこだわる!!


    このMMDモデルを作りながら、
    弄って機能に慣れるをやってます



    またまたBASARAMMDモデルお迎えしました。
    孫市以外はほぼ手に入ったような気がする
    私版の孫市が作りたくなって来たよ・・
    個人的に家康はBASARA2のみ好きなので
    そちらならモデル作ってやってもいいかなー
    と思い始めました。予定は未定
    立花、島津、金吾や黒田、半兵衛様、秀吉様
    辺りの私得を作りたくなって来た。
    こちらも妄想によりできた案なので予定は未定







    三成の規約やはりというか予想通り厳しくなったね
    当たり前だよなと本気で思った。
    私も彼に対してのあの目線はちょっと許せないっす
    彼に対しては愛+母性本能でまくりなのでね
    だから嫁なんです。
    旦那はここで語ると長くなるんで省略。
    同人誌コーナーで見る度思いっきり回れ右して帰ります
    普段は雑食故別に気にして無いのだが(オールジャンル好き故)
    このジャンルの為を思って普段より厳しめですよ



    拍手[1回]

    大規模なのを地道に作ってます


    はい、その通りです。
    完成するまで内緒ですが少し言ってみた
    星間飛行の制作ちょこちょこしてますが
    大規模なBASARA MMD動画を投稿して
    おきたいと思ってるユネコPです

    モーションの難しさに本を買った方がいいのか悩む。
    この間ついに3D日和。の本を買って
    少しMMDモデル制作が進みました!
    動画見るより分かり易くて助かった・・・
    そしてまた数か月無駄にしたよww


    BASARA MMDモデル色々お迎えしてみました
    踊ってみた動画用の背景データを探すのが難しい
    他はぐぐってすぐ見つけられたんだけどなぁー
    エフェクトを少し入れてみようとか色々してたり
    兎に角沢山の動画を見続けてる日々です。



    乙女ゲームっぽい映像もやりたいので
    何か案がありましたら意見どしどしお待ちしています
    西軍と中立軍を重点してるかと思います

    拍手[1回]

    UTAU動画を上げました




    UTAU活動は長くやれているので、MMDやるか迷ってました
    素敵なMMDモデルの多さには魅力的ですが容量が心配で・・・
    UTAU音源を結構お持ち帰りしてる人なのでね

    日曜アニメが好きなうP主はプリキュア好きです
    セラムンに中々素直にハマれなかった分
    おジャ魔女とプリキュアにハマった人ww
    特撮も大好きですが、家族に視聴禁止令を
    三年前出されたのが悲しいわー
    ダークプリキュアが好きで5月のフィギュア予約してしもた
    フレッシュとハートキャッチのアニメ画といい洋服の
    可愛さは凄いいいと思うよ!
    まだ、あまり見てないから動画で見るけどww


    イースとダークプリキュアの可愛さが素敵
    他の女の子も可愛いけどさ


    UTAUは声調声から頑張りました。
    新しいデータでUTAわせたので
    今までの彼女の声と違う感じに
    聞こえてしまうかもしれません
    楽しく弄れてよかったよ!

    身長が近い子が好きな子多かったので
    誰にするか本当に悩みました。
    その結果人数増やしてしまったよww
    そして、最後の方の移動が一瞬
    可笑しくなってるけど気にしない


    春歌ナナちゃんは結構好きな動画多くて良く貼ってます
    オリジナルの良さは半端ないね!
    ななひらさんのコンピCDを買う程です


    MMDボーンの作り方とか知識得たので弄りたいかも
    人力の切り貼りそろそろ続きいやりたいな

    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    05 2024/06 07
    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30
    最新コメント
    [05/16 ユネコP]
    [05/02 イキガァ]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ユネコP
    性別:
    非公開
    バーコード
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]