忍者ブログ
MMD動画等MMD活動用日記です。色々のんびりと書いた記事をうPしているので良かったら見て下さいね
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    大丈夫です

    千葉は15時~18時まで余震も含めて
    地震が連続でありましたが、当日バイト前で家に居たので無事でした。
    18時過ぎても余震が多く23時以降も時折余震があったけど

    現在は落ち着いております。
    個人的に家に一人(アキネコ家から帰宅した後)だったので
    結構気持ちの方が追いついて無く怖く感じたのは初めてでした


    バイト休むか休まないか、休んだら給料低くなるが
    が頭の中にあったので放心状態です。
    今日か明日で落ち着くかと思います


    気持ちが追いついて無いので、休んでるかと思います
    昨日はバイト休んで家族と一緒でした。
    こんな事態になった時程大事だと思います

    皆も無事だと良いのですが大丈夫ですかね

    拍手[0回]

    PR

    皆はやすぎだろぅぅがぁぁ!!


    やりたいと思ってたMMD動画を他のキャラで
    バイト中携帯から見たら一日で見つけてしもうた私です。
    他ジャンルもやってるから中々遅くて申し訳ない

    そろそろ連絡もしたいこの頃

    現在はボカロのカバーを家の子達で歌わせ中。。
    UTAUを得に大量にお抱えしていますww
    鶴は居るけど孫市まだお迎えしてなかったのに配布終了ですか・・・
    連絡していいのか凄い悩んでいます。


    三成人力化成功していて今壊れてます。
    はい、原音設定全然出来ない人だけど頑張るっ
    そろそろ新人BASARAMMDを
    まとめてDLしにぐぐろうと考えてます

    一応何度かMMDモデル作成ぐぐってますが弄るに至る
    理解が出来ないのが悔しいです・・・・
    私がやりたい動画は他のMMD動画の人と
    かぶらない人選なのには驚きます

    被ってもいいや!でMMDはやりますかね!
    マイリストやコメや再生数もっと伸びて欲しいなぁ



    原音設定得意な人からしたら原音設定できない人への態度が嫌です。悔しいのもあるけどさ

    拍手[0回]

    修正してうPりました~




    恋愛サーキュレーションあの五人で踊り直しました!
    カメラワーク編集し直した後保存し忘れて
    何回もやり直しをやったな・・・と言う感じが
    印象的だったこの動画

    実は厳島のステージだとカメラ動かしやすいので
    急きょこちらに変えました。
    毛利も好きだが、私は嫁への愛が凄いのでお間違いの
    ないようコメントして下さい。
    私は神社好きなので厳島好きですがww
    性格と言動が私の二次元の旦那と近いので
    好きだけど中々好きと言えなかったり・・・
    アニキは前から色々な所含めて好みです。





    修正前の動画のコメントで本当に萎えてしまって
    一時期制作を放棄していました。
    同人誌制作とUTAU動画消化中も被ってたのもあるのですが・・・
    女の子モデルのコメント多めはやはりちょっとねぇ
    入れなければ良かったと思った時もありました
    ここは難しい所ですね。ラインが


    でも、私はやはり女性のユーザーを増やしたいのです
    可愛いのは分かるよ!私も可愛い女の子好きですもの
    つい女モデルだけのMMD作りたくなってデータだけ
    置いてあるのもありますしww
    それは別のマイリス用にです




    今回はアニキと毛利にカメラ動かすのが難しかった
    配置をもう少し考えれば良かったかなとも思ったり
    アキネコもお市が好きなのもあって、サービスで多めに
    カメラ向けましたが総合的には嫁にまたカメラが行き過ぎました
    前回同様アキネコに突っ込まれるであろうww
    嫁の決めポーズは私得ですっ
    最後の方のカメラは気に入ってたり
    ※相変わらずの溺愛っぷりです

    左と右で三人ずつうつすのとか楽しかった
    前回のデータを借りてカメラワークをすべて1から
    弄って修正したので時間かけたなぁ・・・

    闇トリオMMDやりたいです。
    大谷が来たなら色々出来そうな気がします
    鶴も孫市や宇都宮も来て私は嬉しいです

    大友作れるかなぁと最近思い始めました
    三成制作沢山頑張るぞ~!!



    追記
    自作動画でマイリスト数18だ・・と・・・?初めてだ
    修正前の3倍のマイリスト数でとても嬉しかったです!!
    ルカでカバー曲は何度もやり直したので後で貼っておきます

    拍手[1回]

    色々とありがとうございます

    最近別ジャンル活動の消化しつつ
    MMDを動かしていたのですがPC更新の為に強制終了
    された時にデータ保存していなかったので

    三成星間飛行のフルの為に少しだけ作った
    自作モーションが消えてしまったので更に
    時間がかかります;;

    申し訳ないです。
    ちょっとお待たせしまうかもしれないです
    自作モーションの時間のかかりようには参ってます
    なので修正している五人で恋愛サーキュレーション
    を後日久々に投稿しようかと予定を考えてます


    最近BASARAMMDが好きな方に
    ウォッチリストされるようになりとても嬉しいです
    皆さんどうもありがとうございます。
    まだまだ始めたばかりの走りかけですが
    あの声優さんと三成愛があれば頑張れる主なので
    温かく見守って貰えると嬉しいです


    UTAU自作音源達の再録や録音
    UTAUカバーとHANASUと誘われたトクロ
    積んだゲーム大量消化
    さて、かたっぱしからやろうかね

    拍手の方も励みになります

    拍手[1回]

    UTAUだけどあげた



    去年から活動してるUTAUの企画ものあげました。
    自作音源(自分の声を録音したキャラ)と自分が一緒に
    歌っているだけですが良かったらドウゾ

    MMDとUTAUの作業をひたすらやるかと思います。
    色々頑張りますので楽しみにして下さい

    拍手[1回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    05 2024/06 07
    S M T W T F S
    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30
    最新コメント
    [05/16 ユネコP]
    [05/02 イキガァ]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    ユネコP
    性別:
    非公開
    バーコード
    フリーエリア


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]